

【無課金】パズル&ドラゴンズ【パズドラ】石73個目

60: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:09:53.55 ID:

ヴァルパールなしのゼウスパってどんな感じにすりゃあいいんだ
74: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:16:29.81 ID:

>>60

ヴァチェ2歌姫女帝
78: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:19:14.55 ID:

>>74

なるほど、ヴァーチェ2体にするのか
アンケート来たら石ジャブしてスキルマ光魔剣作るわありがとう
66: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:12:25.39 ID:

月曜に10回引いてオロチ、フレイ、ロキ、ラーがきた。
今日も調子乗って詫び石ぶん含めて4回引いたら
タイタン、火魔剣、ピエドラ*2だった。
タイタン3体目、火魔剣2体目、ピエドラ2連続2回目

月曜が異様なだけだった。
同じゴミでもかぶりはやめて頂きたい。
86: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:25:16.79 ID:

>>66

なんで回したんだ...
前回ので大勝利なのに
70: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:15:25.73 ID:

みんな高ランク高ランクいうけど、いくつからが高ランクなの?
75: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:17:24.09 ID:

>>70

このスレじゃ300くらいじゃね?
80: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:20:18.08 ID:

>>70

スタミナ100いったら高ランクだろ。たぶん
76: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:18:07.10 ID:

ランクどのくらいが多いんだろ130-200くらい?
84: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:24:46.07 ID:

>>76

ランク140ぐらいが平均だよ。
83: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:23:05.74 ID:

無課金が今あるダンジョン全てクリアするのはランクどのくらいが一般的?
85: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:25:14.44 ID:

>>83

200弱くらいじゃね
93: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:29:14.66 ID:

一番魔法石の消費をおさえられる ゼウス攻略pt教えてください

初挑戦なんで ゼウスはいないとしてお願いします
100: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:34:06.86 ID:

>>93


いろんなさいとで

L ロード
S 闇闇ハーデス×2(または覚ヘラ)
 エキドナ
 CDK
Fゼウス

が多かったんですけど

15コン程度だと平均何レベぐらいが妥当でしょうか?

ゼウスは最大とします
110: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:47:18.12 ID:

ところで、ケツ姫絡みのモンスターって、役に立つのか?
114: iPhone774G:2013/01/16(水) 23:48:50.89 ID:

>>110

ドラゴンブレスのスキル上げ

アマテラスとか2体いらないキャラってみんなどうしてんの?
同じキャラで適当にくっつけてぽい?
127: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:03:48.27 ID:

進化イシスPTに水以外のカラドラ(半減組)入れようと思うが、どう思う?
カラドラ育成始める前に聞いておきたい。
139: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:11:06.48 ID:

>>127

なんでカラドラにしようと思ったのかわからないけれども…
個人的には体力*1天空龍*3とかやってみたいな。
イシスは回復高いし、天空龍は攻撃最高で回復そこそこあるし。育てるのは大変そうだけどね。
141: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:12:28.25 ID:

>>139

簡単な理由。
コスト(´・ω・`)
150: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:17:03.95 ID:

>>141

それは勿体無いぞ。
コストに余裕が出た時に最強パーティに持っていける様に育てなきゃ経験値捨てる様なもんだよ。
雑魚を育てても後で後悔する。
151: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:20:10.59 ID:

>>150

本当?
じゃあ代案くれる(・・?)

イシス9倍で行きたいからよろしく(`・ω・´)
156: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:22:20.67 ID:

アーマーブレイクないと天界神クリアできるきしないんだけど
始めてクリアした時どんなPTでいきました?
162: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:24:34.31 ID:

>>156

アマブレないならシールドブレイク連れていけばおk
169: iPhone774G:2013/01/17(木) 00:27:36.05 ID:

>>156

アパンダさんをドラパにin
251: iPhone774G:2013/01/17(木) 04:05:14.98 ID:

詫び石+アルファで回したら、4連続金玉。

アマテラス、フレイ、イズイズ、ビーストライダー。

俺始まったが、仕事は徹夜で俺終わった。
253: iPhone774G:2013/01/17(木) 04:07:31.60 ID:

>>251

おまえの金玉4連発いかせたろか
256: iPhone774G:2013/01/17(木) 04:12:09.90 ID:

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpqLUBww.jpg

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4bnUBww.jpg

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYx8HUBww.jpg


手持ち石30個でゼウス行くならどれ?
258: iPhone774G:2013/01/17(木) 04:17:00.80 ID:

>>256

雑魚すぎるのでまずレベル上げる
259: iPhone774G:2013/01/17(木) 04:18:31.29 ID:

>>258

なんでだよ、真ん中で強いゼウスつれてけば十分5個前後だわw
あ、質問スレじゃないからそういう返事だったならすまんこ
267: iPhone774G:2013/01/17(木) 06:19:12.39 ID:

なんかヴァルが欲しくて仕方なくなってきたけど引く勇気もでない
一周年はアンケートガチャでオナシャス!
268: iPhone774G:2013/01/17(木) 06:25:04.73 ID:

>>267

ヴァルの使い道を初心者の私に教えて
271: iPhone774G:2013/01/17(木) 06:39:01.06 ID:

>>268

なんか初心者スレでも同じ会話してるなと思ったら本人かwww
変換が強いって言われるのは、主に、敵とかリーダースキルの性質上、チマチマ削るよりも瞬間火力で即死させる方が効果的だから一気にドロップ揃えてドーン!が主流だから
というかそれ以前に6種類もあるドロップで光だけ待つとかやってられないでしょ
二種態勢と変換入れれば半分のドロップを実質メイン色として使えるから髪が守れる
その上ヴァルは回復パのリーダーとしても使えるし、ガチャ限定ってことで希少価値もある
見た目も最強だし
使い道としては、回復パ・光パ・ゼウスパの三つかな?
274: iPhone774G:2013/01/17(木) 06:49:35.55 ID:

ヴァル使うのはまだ早いでしょ
どっちにしたってスキルあげるために次のポリン待たなきゃいけないわけだしのんびりやりなよ
とりあえずはエキドナと闇パ要因育ててゼウスに挑めるように準備しとくのがヴァルを有効活用するための最短ルートだと思うよ
275: iPhone774G:2013/01/17(木) 07:00:19.70 ID:

>>274

分かった。
ヴァル使う人は結構もう上級レベルってわけか。
ランク100で今ヒュペリオクリアしたばかりの私にはまだまだってわけか。
282: iPhone774G:2013/01/17(木) 08:37:10.65 ID:

カグツチ究極進化でLS固定ダメージ化はよ
283: iPhone774G:2013/01/17(木) 08:42:02.47 ID:

>>282

固定ダメになったら毒キャラほとんどいらなくね?
341: iPhone774G:2013/01/17(木) 12:52:04.64 ID:

ロキってロードいれば別にいなくていいし、最大の見せ場ゼウス戦
でベンチ送りになる御方やないか。愛がないと育てられん。
354: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:20:55.52 ID:

>>341

ロキ、ロード、ヘラ、CDK、エキドナにフレゼウスで特攻した俺に謝れ!

ヘラ2体育てるのが辛かったんだよ…
358: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:23:35.54 ID:

>>354

石何個だった?
364: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:30:46.05 ID:

>>358

8個だよ
ちなみに戦況は>>341
です

ヘラ2体目育てるのが辛かったので、ロキリーダーで特攻しました
368: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:45:34.43 ID:

>>364

PTのレベルはどのくらい?
372: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:51:53.06 ID:

>>368

http://blog-imgs-55.fc2.com/m/u/k/mukakinpazudora/ae3vtdjf_051.jpg

これで特攻したよ

キマイラでターン被りしてフレのゼウスさんがヘロヘロにならなかったら、石5個でいけたかも?

まあ、道中のデビルで石1個使ってるようではダメダメだけどw
351: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:18:01.34 ID:

初ゼウスで石8個でなんとかゲットした

デビルに撲殺されたり、
キマイラがターン被りしてなかったり、
エキドナのスキルが溜まってなかったり、グラビティ係が1体しかいなかったり…

無課金には恐ろしい所だったぜ…
356: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:21:52.35 ID:

テンプレ闇パってセイレーン入ってるけど、その枠パールじゃ駄目なん?
回復値が歌姫のほが高いからかな?
357: iPhone774G:2013/01/17(木) 13:23:16.57 ID:

>>356

セイレーンの方がスキルマ楽だから
フレアドラールでもええんやで
384: iPhone774G:2013/01/17(木) 15:31:51.85 ID:

http://blog-imgs-55.fc2.com/m/u/k/mukakinpazudora/rvfsho00_4ch.jpg
http://blog-imgs-55.fc2.com/m/u/k/mukakinpazudora/3oj0aebm_byk.jpg
これにフレ覚醒ゼウスMax+88で石17個消費
キマイラターン被ってたらもう少し減ってたかも
おかげで詫び石15個全部吹っ飛んだ
398: iPhone774G:2013/01/17(木) 16:34:49.54 ID:

エキドナのslmaxにしたいなあ
そしたらゼウス取りに行こう
404: iPhone774G:2013/01/17(木) 16:49:30.62 ID:

>>398

エキドナはsl1でも石3個以内で楽勝っすよ
408: iPhone774G:2013/01/17(木) 16:57:23.82 ID:

>>404

三個って運じゃない?
できる限り運の要素を取り除きたい
420: iPhone774G:2013/01/17(木) 17:31:23.98 ID:

http://beebee2see.appspot.com/i/azuY_ofbBww.jpg
ゼウス行くよりゼウス行くこと目指して
コツコツ育ててるのが楽しかったりして
433: iPhone774G:2013/01/17(木) 18:06:28.44 ID:

>>420

無課金で+297はすげぇな
450: iPhone774G:2013/01/17(木) 18:37:40.67 ID:

>>433

でもBOX晒すととてもカコワルイ
今ADKとバハに+くっつけてる途中
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY8rHaBww.jpg
455: iPhone774G:2013/01/17(木) 18:42:58.70 ID:

>>450

+1とか半端なの取りたくならない?
数増えて来ちゃってなんか嫌なんだよな
チカチカ表示辞めるかして欲しいなあ
458: iPhone774G:2013/01/17(木) 19:11:47.19 ID:

>>450

無課金なのかこれww
ジュエルでもぶん回したの?
459: iPhone774G:2013/01/17(木) 19:13:06.35 ID:

>>450

どうやったらそんなにプラスと石が溜まんの?
教えてくれよ
466: iPhone774G:2013/01/17(木) 19:37:27.21 ID:

>>458

>>459

ログイン310日過ぎてるからこんなものだと思うけど・・・
ジュエルは+以外色々マズ過ぎるから回してないよ

石は、今までレアガチャ10回しか回したことがないし
コンテも片手で数えるほどしかしたことないドケチだから
やっぱりこんなものじゃないかなぁ
471: iPhone774G:2013/01/17(木) 19:43:53.99 ID:

>>466

今後何に石使うか考えてるなら教えて欲しい
472: iPhone774G:2013/01/17(木) 19:55:14.50 ID:

>>471

そのうちアンケでナーガが来る・・・らしいから
やっぱり石使ってでもスキレベMAXにしたいなぁ(今は3)
あとは、チョキメタのたびに石1~2個ずつ使って
>>420
のヘラ2人育てて、頃合い見てゼウスに挑戦

正直今レアガチャぶん回してまで欲しいキャラがいない
421: iPhone774G:2013/01/17(木) 17:34:58.02 ID:

http://blog-imgs-55.fc2.com/m/u/k/mukakinpazudora/3glfw5jx_hzw.jpg
暇だからヘンテコPTでいったらユニコーンGETww

うまうまー

Gフェスでいいの出なかった分ここに来たか(゚o゚;;
423: iPhone774G:2013/01/17(木) 17:36:31.14 ID:

>>421

そのパでユニコーン倒せるのか?
524: iPhone774G:2013/01/17(木) 21:20:58.25 ID:

毒モンスター全然てに入らない

モルボルは弱いし、進化素材もないし…
533: iPhone774G:2013/01/17(木) 21:30:29.67 ID:

>>524

もるぼるでも仮面上級行くのに役たってくれてる(´・ω・`)
てか毒ってネプチューンってやつ以外火力目的で使えんの?
549: iPhone774G:2013/01/17(木) 21:47:37.29 ID:

>>533

最近モルボル三体持っていること気づいて、仮面上級が一気に余裕ゲーになりました。

しかし、モルボルがいないときに仮面が出てきたらいつもそこでやられちゃいます…
558: iPhone774G:2013/01/17(木) 21:54:37.96 ID:

ペンギンが全然集まらねえ。
1.5倍月曜以外にもやってくれよ。
565: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:02:50.71 ID:

>>558

ペンギンはテクニカルのレベルの低いダンジョンだとぼろぼろ落とすよ
564: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:02:44.97 ID:

イズイズ当たったが北欧って言うほどオワコンなのか?
567: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:10:11.21 ID:

>>564

究極くるし、スキルは結構有用だから言うほど悪くないかと。
イシスパに究極で副属性ついたイズイズ入れれば結構使えそう。
568: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:11:12.75 ID:

>>567

言っとくけど、北欧に副属性は付かないからな?
577: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:23:38.20 ID:

>>568

んなもん誰にも分からないだろうよ…
579: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:24:41.96 ID:

>>577

副タイプにさらに副属性ついたら強すぎかどうかは置いといて優遇され過ぎじゃね?
583: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:32:03.66 ID:

>>579

副タイプは西洋神にも実装される気がする。
別に追加するのはたいして手間じゃないだろうし。
585: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:33:35.16 ID:

>>583

いいからムラコのツイートみろや…
さっきからイシスパにイズイズとか的外れな事言い過ぎなんだよ
589: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:37:18.97 ID:

>>585

そんなツイートないだろ...?

「副タイプ追加!?副属性の間違いじゃないんですよね!?」
ムラコ「副タイプついかだょ!」

って会話はあるが、それは副属性ないとは言ってないぞ。
578: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:23:53.68 ID:

>>568

そんな話しらんわー
今のところ究極で副属性つかなかったのいないですし。
590: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:37:20.28 ID:

女子パってただのロマン?
594: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:39:46.90 ID:

>>590

ドラパより強い
599: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:42:12.35 ID:

>>590

オロチと組ませてヘラノーコン余裕
ヴァルとエキドナはずっと使える
600: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:43:36.53 ID:

>>599

一撃死さえしなければなかなか使えるのか
ありがとう
605: iPhone774G:2013/01/17(木) 22:55:09.19 ID:

>>600

まぁ正直趣味パだよ
だいたいレベルマックスにしてるけど天上の海原で詰まってる
616: iPhone774G:2013/01/17(木) 23:02:36.15 ID:

>>605

そっか・・・
マゾ体質だから女子パで詰んだら光パにしようかな
620: iPhone774G:2013/01/17(木) 23:08:22.39 ID:

ナーガとかサキュバスとかレアガチャでもいいからほしいわ
635: iPhone774G:2013/01/17(木) 23:18:20.26 ID:

>>616

まぁ詰んだって言っても一回ゲームオーバーになってやめてるだけだからまだまだ改善の余地はあるけどね

>>620

リリス両MAXにした後に気づいたんだけど
なかなか要らない娘だよ
653: iPhone774G:2013/01/18(金) 00:04:55.13 ID:

なんか基本は闇パ→ドラパみたいな流れってのをよく見るんだけどドラパ→闇パな自分はおかしいのかね
654: iPhone774G:2013/01/18(金) 00:07:09.59 ID:

>>653

対ゼウスPTを考えるとそれでいいと思う
655: iPhone774G:2013/01/18(金) 00:09:40.00 ID:

>>653

俺もそれだったわ
最近は闇パの方が育ってるせいでどこにいくにもロードロキだな…
656: iPhone774G:2013/01/18(金) 00:10:22.62 ID:

http://blog-imgs-55.fc2.com/m/u/k/mukakinpazudora/k2r22qpp_pjz.jpg

黄色ばっか出るわしね
665: iPhone774G:2013/01/18(金) 00:34:44.69 ID:

ラーじゃ駄目ですか?(小声)
ラー引いたからラー×ホルスで無限回廊行ってきて気付いたわ、4色と5色にはとてつもない壁がある
669: iPhone774G:2013/01/18(金) 00:41:52.75 ID:

>>665

ラーまともに使うなら回復なしのDじゃないと無理ゲー
720: iPhone774G:2013/01/18(金) 07:40:54.95 ID:

LルナデスFタナトスで勇者いけるんかね
エンハンスって重要?
735: iPhone774G:2013/01/18(金) 09:08:04.05 ID:

>>720

エンハンス&CTW使った時の画像だがコンボきまると火力ヤバイよ
http://i.imgur.com/DwJaF.png
746: iPhone774G:2013/01/18(金) 09:57:34.00 ID:

9週王遭遇1って何かの間違いだな
何が2倍だバカにしやがってクソが
748: iPhone774G:2013/01/18(金) 09:58:47.88 ID:

>>746

おい、冗談だろ
これのためにBOX50追加して石使って回すつもりだったのに
754: iPhone774G:2013/01/18(金) 10:13:15.97 ID:

ヒュペリオの、3階が、クリアできない。

リーだー、爆炎龍ティラノス、サブ虹の番人、ダークゴーレム2、カオスデビルドラゴン、サムライオーガ
ふれりーだー、アララウネ

ナーガ、マーメイド、ヴアンパイア、いない。レアガチャは、10回くらいやったが、カスシカイナイ。

結局、ガチャで、いいの引かなきゃ無理ゲーなのか?

ランク81、爆炎龍リーダー9割、たまに、サムライおーが。

誰か助けて。ナーガ、マーメイド、ヴアンパイアマラソン、それぞれ150周はしてる。
782: iPhone774G:2013/01/18(金) 11:09:13.76 ID:

>>754

虹おっさんあと2匹とってきてあらららリーダーに最終デスピナかタナトスをフレンドでいってみろ
785: iPhone774G:2013/01/18(金) 11:12:48.70 ID:

>>782

低脳は火曜Dでは虹おっさん取れないに10魔法石
807: iPhone774G:2013/01/18(金) 13:22:30.85 ID:

回復+自動回復持ちに付けるとしてHPと攻撃+卵はどれに振ってる?
HPは+20くらい溜まったらCDKかタナトスに付けようかと思ってる
813: iPhone774G:2013/01/18(金) 13:53:52.12 ID:

>>807

入手とスキル上げが楽なロードに全部振るって選択肢はないの?
ゼウス取った時に躊躇いなく食わせられて
すぐに2号を用意できるメリットがあるんだが
819: iPhone774G:2013/01/18(金) 14:11:52.77 ID:

>>813

課金してるなら別だけど、魔王二号作る経験値を無視するのは無課金としてどうかと…
課金してるなら別だけどね?
822: iPhone774G:2013/01/18(金) 14:17:24.54 ID:

>>819

無課金ならゼウス分の+卵を新規に集め直す手間を無視うんぬん
課金してるならかんぬん

ってブーメランするだけだから、そういう卑屈な難癖やめた方がいいと思う
820: iPhone774G:2013/01/18(金) 14:12:23.40 ID:

闇ガチャ回しちゃうよ
825: iPhone774G:2013/01/18(金) 14:26:28.96 ID:

ロード作り直しは面倒だし大変だろ
ゼウスに食わすぐらいなら完全に切れ
831: iPhone774G:2013/01/18(金) 14:44:03.45 ID:

闇ぱだからひいたのにピエドラ

ピエドラ

ピエドラ
848: iPhone774G:2013/01/18(金) 15:13:00.88 ID:

一度目来たとき
火パしか育ってなかったし無理ゲーやったもん

二度目のときはドラパの面子がスキレベ1のADKにカラドラしかいなかったし
蓬莱はまだ育ってなかったし
イカちゃん怖いし
900: iPhone774G:2013/01/18(金) 16:29:59.13 ID:

本アカでバステトリーダーだが、
サブでマラソンゲットしたホルスとの違いに引いている
4属性と4コンボでは天と地
918: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:20:57.55 ID:

このゲームって、課金せずに四苦八苦しながら手持ちの奴育てて行くのが一番楽しいプレイの仕方な気がする
フェスごとに2~30回ガチャ引いて神集めまくってキンメタ狩りに金使って育ててってしても、限りあるコンテンツを早く消化してるだけ
毎日ログインだけしてスタミナ切れるまでプレイしてれば半年くらいは飽きずにプレイ出来てちょうどいい具合
924: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:26:46.06 ID:

ここの人達にセイレーン使えるって言われたから育てたけど何で育てたんだろう。。。
ドラパで今のところ使い道がない。。。

セイレーン育てたあとにエキドナ当てたから後悔。

今後セイレーンを使う日が来るだろうか。
無課金より
934: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:34:55.35 ID:

>>924

騙されたみたいな口ぶりワロタ
ドラパしかないならセイレーンを活かせなくてもしょうがないだろ
938: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:41:36.79 ID:

>>924

適当に育てても回復500を超える、リーダースキルで三倍回復
スキルで火→回復の変換、マリンゴブリンでのスキル上げの容易さ

それでも便利さがわからないなら使う必要ないんじゃね
943: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:48:16.32 ID:

イシスパって何入れたらいいと思いますか?
948: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:52:49.50 ID:

>>943

ライダー二体に他はダンジョンに合わせて有用なのぶちこむだけ
副属性持ち適当に作って手持ちで残り考えれ
947: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:50:29.49 ID:

まぁ俺もつい最近コストが高くなったから闇パからセイレーンリストラしちゃったけどな・・・
回復力はリーダーロキだから問題ないがボス戦での決定打に欠けるんで復帰させるが
952: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:53:50.16 ID:

>>947

セイレーン入れることによって攻撃力が落ちていたたたたって事にはならないの?
949: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:53:03.84 ID:

ゼウスはいるけどヴァルもパールもヴァーチェもいない俺はどうすればいいのか
951: iPhone774G:2013/01/18(金) 17:53:30.58 ID:

無課金にはゼウスよりホルスかイシスの方がやさしいよな
引ければ
960: iPhone774G:2013/01/18(金) 18:01:44.81 ID:

攻撃力だけでいつもパーティ組んでしまう。
セイレーン入れてハート消した時の回復力が凄まじかったらパーティにいれようかな
962: iPhone774G:2013/01/18(金) 18:03:11.29 ID:

>>960

光天空とか虹の番人とかどうやってクリアしてんの?
964: iPhone774G:2013/01/18(金) 18:04:55.58 ID:

>>962

フレンドのアマテラス

ちなみにまだ超級いけるレベルではない
関連記事
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
パズル&ドラゴンズにメッチャはまってます。課金しなくてもやり方を工夫すれば楽しめるのがいいですよね。2chの無課金スレをよく参考にしているので、まとめサイトを作りました。

Author:無課金パズドラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
おすすめサイト
パズドラ ゲリラ 時間割
メタドラのゲリラダンジョン発生時間を確認できる便利なサイト。無課金でプレイするならゲリラダンジョンの有効活用は必須です。

パズル&ドラゴンズ非公式wiki 【パズドラ】
非公式wikiですが個人的には公式のappbank運営「パズドラ 究極攻略データベース」より便利だと思います。

【パズドラ】無課金プレイで強くなるには
ヤフー知恵袋で見つけたパズドラ無課金関連情報。パズドラを始めたばかりの人は特に参考になるはず。

パズドラ無課金集まれパズルドラゴンズ
無課金プレイヤーが集まる広場。質問したり、情報交換、フレンド募集に利用するのがオススメ。
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
408位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
魔法石を無料で購入する裏ワザ
無課金プレイヤーは登録必須!管理人もこの方法で魔法石を無料購入してます
パズドラ魔法石を無料でゲットする裏ワザ
